塩さば〜が〜♪

2013年05月23日
こんばんは♪

塩さばを〜

だし汁に味噌・酒粕・キムチ・生姜に
塩さば・ピーマンを煮ました〜♪

酒粕で味がまろやかに〜

キムチを入れたので臭みがなく〜

一味ちがう
煮魚です〜♪
スポンサーリンク


Posted by yoshiママ at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

おお!私は簡単に味噌煮か焼いたことしかないんですが
酒カスとか、キムチってなんかワクワクしてきますね♪
お酒は苦手だけど、酒カスを使う料理は好きなので
これも挑戦してみます!
ちなみに、歯の治療してたため例の玉ねぎ料理はまだできてません^^;エヘヘ
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年05月23日 19:38
みぃ・さんへ
コメントありがとうございます。

酒粕を入れるだけでまろやかな味になりますよ♪
お試しあれ〜♪
Posted by yoshiママ at 2013年05月23日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。